ご注文の流れ

ご注文の流れ

STEP1

プリントしたいデザインを考えます

お客様が希望するデザインやサイズ、色や位置を決めてください。
お客様の用途に合った、希望に合ったデザインをお送りください。
文字だけでも手描きのイラストでもOKです!

STEP2

プリントするアイテムを決定します

お好みのアイテムを選択してください。
当社では、多数のアイテムをご用意しております。
Tシャツ以外のアイテムもご用意しておりますので、じっくりご検討ください。

STEP3

お見積もりをとって料金を確認します

お見積りは、お電話・FAX・お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
※この時点ではご注文の確定にはなりません。

STEP4

見積もり内容を返信します

スタッフがご注文内容を確認後、メールにてお見積書をお送りします。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
※この時点ではご注文の確定にはなりません。

STEP5

発注の連絡をする

当社で注文が決まりましたら、お電話・メールなどでお知らせください。
※これ以降からご注文の確定になりキャンセルは出来ません。
万一キャンセルが発生する場合は、キャンセル料が発生いたします。

STEP6

デザインを決めます

具体的なイメージやイラストなどがある場合は、メール、FAXまたは郵送でお送りください。手描きでもデジタルデータ(.ai/.psd/.jpg)などでも結構です。
※これ以降のデザイン・数量の変更などは基本的にできかねます。

STEP7

デザインを開始します

デザインを確認していただき、問題なければプリントを開始します。
※納期に関してはお問い合わせください。

STEP8

商品をお届けします

お好みの配送方法を選んでいただけます。
商品のお届けのご希望に関してはお問い合わせください。